ピアノ伴奏でライブ感たっぷりのボイスレッスン!

朝晩涼しくなってきました。今朝は少しだけ自主練習!ボイストレーニングの後はAutumn Leaves(枯葉)、On the sunny side of the street、NYの想い、
涙そうそうなど・・・
3日声を出してなかったら、取り戻すのに1日程かかってしまう私です^^
ボイストレーニング(発声)は毎日の練習がいいです!最近カラオケ情報をよくお聞きします。特に点数^^20年近く行ってないカラオケボックス!!
レッスンの後に一人カラオケに行きました!とお聞きするので
私もチャレンジしてみようと思ってます。近場のカラオケボックスをチェック!
午後から来月ステージで歌われる方のボイスレッスンでした。細かくトレーニングをやった後、コブクロの蕾、ひまわりの約束をピアノ伴奏で歌って頂きました。
ピアノ伴奏をしてると毎回違った歌い方をされるのでLive感があり集中できます^^余韻も残り感動しました。次回が楽しみです。
声を出す事で気分も良くなるので、仕事の後、Liveの前、カラオケの前など
ボイスミュージックでボイストレーニング&生演奏でお好きな曲を歌ってませんか♫